Let's Be Superficial!

テキトーな1/6ドールブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
お知らせ



>「ギュンター王子の悲劇」登場人物表

>「寸劇」の登場人物表



自分のブログ



RECOMMEND
かわいい闇
かわいい闇 (JUGEMレビュー »)
マリー ポムピュイ,ファビアン ヴェルマン,ケラスコエット
RECOMMEND
オペラは二度死ぬ
オペラは二度死ぬ (JUGEMレビュー »)
スラヴォイ ジジェク,ムラデン ドラー,Slavoj Zizek,Mladen Dolar,中山 徹
RECOMMEND
文学研究のマニフェスト ??ポスト理論・歴史主義の英米文学批評入門
文学研究のマニフェスト ??ポスト理論・歴史主義の英米文学批評入門 (JUGEMレビュー »)
三浦 玲一,遠藤 不比人,越智 博美,大田 信良,河野 真太郎,中井 亜佐子,中山 徹
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
 
Popup Diorama by Integrity Toys
W Club で注文したアップグレード・ドールと、撮影背景セットが届きました。ドールは未開封…前からあるドールを整理しないと、収拾がつかない状態で、新しいものを開封するなどもってのほかなのです。。

背景セットのような場所を取る物も、開封したくなかったのですが、予想外の形で届いたので、ほんとにこれでいいの?と気になって、開いてしまいました。



もう少し立体的なパーツも入っているかと思いましたが、全部平たい紙でした。これを組み立てて立体物を作れと…。30%ぐらいやる気が失せました。




唯一立体的なのが、この丸い物と「電池ケース」。照明をつけるんですか。めんどくさいめんどくさいめんど…




作り方説明書が入っていなくて、こんなカードが。「つづきはウェブサイトで!」ですか。
ここです→ http://www.integritytoys.com/instructions/2017Dio.html


リンク先に行くと、


「用意するもの」
こ、こんなに?!グルーガン、何に使うの??
IT社の人形を買う人は、みんなグルーガンを持っているんでしょうか??

50%やる気が失せました。




ところで、このジオラマセットは、「リバーシブル」だと思っていました。まあ、そうなんですが、この説明文によると、「いったん組み立てると、壊さずに解体することは困難なので、どちらのサイドを使いたいか、よく考えて決めてから作ってね!!」だそうです(意訳)。

なにそれ。くるっとひっくり返すともう片方の部屋になるのかと思ってた…。やる気が家出しかかっている…。

そして、極めつけがこれ↓



「作り方説明は、近日アップします。もうちょっと待ってね(^^)(意訳)」


発売予告をしてから数カ月、何してたん?

やる気?知らない子ですね…


いちおう、仮組はしてみましたが。



これ以上引いて撮れませんあしからず。




ポピーさんが持っているのは、天井につけるライト的な物の材料です。折って作ります。


ともかく、使うつもりではいます。撮影の背景は、壁紙だけでもあったほうが断然いいですから。
スポンサーサイト
- | 22:14 | - | -
コメント
コメントする









 
新しいページ -- 古いページ