Let's Be Superficial!

テキトーな1/6ドールブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
お知らせ



>「ギュンター王子の悲劇」登場人物表

>「寸劇」の登場人物表



自分のブログ



RECOMMEND
かわいい闇
かわいい闇 (JUGEMレビュー »)
マリー ポムピュイ,ファビアン ヴェルマン,ケラスコエット
RECOMMEND
オペラは二度死ぬ
オペラは二度死ぬ (JUGEMレビュー »)
スラヴォイ ジジェク,ムラデン ドラー,Slavoj Zizek,Mladen Dolar,中山 徹
RECOMMEND
文学研究のマニフェスト ??ポスト理論・歴史主義の英米文学批評入門
文学研究のマニフェスト ??ポスト理論・歴史主義の英米文学批評入門 (JUGEMレビュー »)
三浦 玲一,遠藤 不比人,越智 博美,大田 信良,河野 真太郎,中井 亜佐子,中山 徹
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
 
コートの季節は


Poppy Parker Baby It's You
Chip Farnsworth Arm Candy

コートを着る季節はもう終わりかなあ。お花見のころは意外と寒いから、これでいいかしら。
潔く「季節はずれ」と言えばいいのにww
前にもそんなこと言ってたような気がしますが。この二人を撮った時にw




今日も美しいポピー。




イケメン・チップ。2年ぐらい着せ替えしてないような気がするけど気にしない。。







コートを脱いで。




いい色です。どのポピーにも似合う…かもしれません。
黒雪姫と(元)帽子屋


黒雪姫あいかです。白雪姫と対になっていて、こちらはホビージャパンが販売しました。




写し方が下手ですが全身像。




手の込んだ可愛いドレスです。




後ろ。




複雑ですね。脱がせたら着せられなくなりそうww




妹(?)と。お茶会の帽子屋あおとをリメイクして、ボディを女の子にしたので、「妹」です。




この髪形では帽子がかぶれませんが、このデフォ服はとても似合っていて可愛いです。




あいかさんのアップ。
ドレスアップしたマリー


パーティードレスの美しい人。




ちいさなおみせのマリーです。




ドレスはFRアグネスのです。







このアイプリ大好きです。




マリーは、キャッスルから出るまで何年も待ちましたが、待った甲斐がありましたね。
一人でいいと思ったけれど、二人になりました(^-^*)

バレンタイン・ジェニー2017


今年のバレンタインモデル・ジェニーです。
髪の色はハニーブロンド。
やっぱりジェニー好きき




ボディはSAJにして、ポピー・パーカーの服を着せています。




NEWジェニーが買えるのは、今ではキャッスルだけなんですね。



<<新しいページ -- 古いページ>>